人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOん



Kaoriさん

えー、結局屋台街を一日通り越してしまった(汗

今回のご依頼絵は、和国から出張中と言うKaoriさんです~。
サイトのほう閲覧させていただきました~。「酒」はどうやら欠かせないようですね(笑
普段は、よく武器を振り回して暴れていらっしゃるとお伺いしました(古代龍単騎でだとか)。
「酒」は、ご要望の中にも含まれていたので、それも踏まえて「豪快な酒豪」ぽく描かせていただきました。

「29歳女魔法戦士Fカップ+酒」そして酒瓶でと言うことで酒瓶も。
Kaoriさん_c0105078_1515591.jpg

ドラゴン狩ってお酒を一杯、肴は今宵の蒼い月~♪
一杯のつもりが、二杯、三杯~♪
気が付きゃ一瓶空けちゃった~♪と言う感じで(^^

最後で遅くなりましたが、今回はご依頼ありがとうございました~。
by saba_s | 2007-02-18 15:28 | UOの絵
<< oyoyoさん Plastic Heartさん >>


飛鳥メインでUOを通して描いた絵や、日記とかupしていこうかと。

by saba_s
外部リンク
カテゴリ
絵のご依頼について
絵のご依頼はUOの世界の中(飛鳥シャード)でのみお受けしております。

一応、UOの世界の中で絵描き屋さんをしていると言うことで、掲示板等でのご依頼については申し訳ございませんが、控えさせていただくようお願い致します。

ご依頼の手順につきましては、UO内でご依頼を受けた際、お客様の要望を受けると同時に、こちらからの幾つかの質問(キャラ年齢等)させて頂きます。

絵の受け渡しは、当ブログに絵をUPして、その絵をDLしていただく形になります。絵の転載につきましては、ご依頼頂いたご本人様のサイト等にご使用頂いても問題ありません。

絵の制作期間につきましては、遅筆なもので、大体一週間見ていただければ幸いです。

絵の報酬につきましては特に金額等を決めておりません。
お客様に絵を見ていただいた上での代価でお願い致します。


以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧