UOん



Hikaru Ayamaさん

先月の16日に飛鳥のニジェルムで行われた73回 屋台街に遊びに行った時の事です。
そこでイラスト依頼を受け付けていた阿山さんに絡んでいたところ、後一人だけ~と仰っていたのでチャンスとばかり申し込みしました~!
そして自分もお返しに阿山さんを描きます~と言う事で描かせていただきました!

阿山さんとは絵チャなどで遊ぶ事はあったのですが、阿山さんを描いた事無かったですねぇ~。そう思いながら、いざ描いてみると阿山さんのキャラ設定の「四つ目」コレがいったいどうなってるのか悩みまくりでした(笑

悩んだ末、不自然に見えないかどうか気を付けて描いてみました!
c0105078_21492563.jpg


カエル好きで関西弁の陽気な兄ちゃんというイメージですねぇ~(笑
兎に角カエル好きな阿山さん、自分もカエル好きです~と言ったら絵の中に一緒に描いてくれました!

そんなカエル愛がある阿山さんの素敵サイトはコチラ
[PR]
# by saba_s | 2008-03-27 22:11 | UOの絵

11/4 BRI行商 janeさん

それではBRI行商ラスト参ります~!

26人目のお客様、janeさんです~!

えーと、遠くに居てもすぐ解かる様なぐらいド派手なみかん色ファイアカラーに身を包んだエルフ戦士さんです!因みに22歳独身、彼女募集中らしいです!(笑

ご要望はイケメンファイアのナイスガイ!それ以外はお任せとの事でしたので、ご本人様も仰っていた通りガンガン行く感じで描かせて頂きました~。

危険地帯とか考えるより、まず突っ込んで行きそうなイメージだったので炎の中を飛び込んで突き進んでいくような感じで。
c0105078_20443534.jpg

炎の中を駆け抜ける火の玉、Through the Fire and Flames!
こんな感じで、どでしょか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5ヶ月にわたるBRI行商、長らくお待たせさせてしまった方々様スイマセンでしたァ~m(_ _)m
また、YuhさんならびBRI関係者の方々様、そしてお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!めちゃ遅れながらも無事に終わらせる事が出来ました!

さて~、他の溜まってる(お待たせさせている)絵に集中するぞぉぉ~!
まだ有るのかよとツッコミが来そうですが、平にご容赦を~!(汗
[PR]
# by saba_s | 2008-03-26 21:07 | BRI

11/4 BRI行商 Tacosさん

そいでは、続いてまいります~

25人目のお客様、Tacosさんです~!

Tacosさんも人狼の方なのです~。だいぶ後ろの方々が落ち着いたせいか要望攻撃は少なめで、ご本人の要望をお聞きする事がすんなり出来ました(笑

えーとご要望は、青年以上オジサン未満のピンクモヒカン。GM乞食パンクでした~。
c0105078_019487.jpg


すぐ死ぬ生命力の弱さも特徴だったのですが、なんだかそのままで行っちゃうと侘しかったので気張ってみました!でも細身なので打たれ弱そうです!

それと描き終わった後気づいたのですが、物乞いランタン入れるの忘れてました・・・・(汗
スイマセン~!m(_ _;)m
[PR]
# by saba_s | 2008-03-26 00:26 | BRI

11/4 BRI行商 RinoaさんkojikiさんYukiさん

続いて参りまっすー!

今回は3人(2人と一匹?)で、RinoaさんkojikiさんYukiさんです~!

Rinoaさんは以前、飛鳥屋台街で描かせていただいた事があったのですが今回は髪型と髪色を変更なさってのご依頼です~!

えーと、ご依頼内容は、kojikiさんを真ん中で二人が左右から寄りかかってる感じで。
kojikiさんは熊なので入りきるように、お二人には膝の上に乗ってもらう事に!
そしてRinoaさんとYukiさんは双子っぽくという要望でしたので、左右対称ぽく!
c0105078_1514893.jpg

RinoaさんとYukiさん、どちらもピンクの三つ編みで帽子。双子っぽく見えるかなぁ~。
[PR]
# by saba_s | 2008-03-24 00:34 | BRI

11/4 BRI行商 NAOさん

続いて参ります~!

21人目のお客様、NAOさんです~!

ココしばらく人狼の方が続いております~。NAOさんもその人狼の方でございます。
多分に洩れず、後ろの方々からの要望攻めにあってました~。

ただ違ったのは、NAOさんはすべて受け入れてる!(笑

後ろの方々の要望をお聞きしていると、やはり「喰われる」側じゃなくて「喰らう」側なのかなと思いまして、後ろに飛び掛らんとする狼を置いてみました。
そして女神光臨な感じでと言う要望もありましたが、どうにも鬼神のイメージが先に沸いちゃったのでそのまま描ききっちゃいました!(スイマセン
c0105078_19314454.jpg

目の前に現れるイケメンを、まさに飢えた狼の如く貪らんとするNAOさんと言う感じで描かせていただきました!・・・・と自分で言ってて良いものか迷います(汗

因みに後ろの方々の要望は、職業姫、鬼、ツバメ好き、イケメンを誘拐してる、etc..
多分SSに漏れとかあるぐらい色々と要望が出ていました・・・・。
うーん、要望の半分も入れられて無いなァと反省(汗
[PR]
# by saba_s | 2008-03-23 19:56 | BRI


飛鳥メインでUOを通して描いた絵や、日記とかupしていこうかと。
カテゴリ
絵のご依頼について
絵のご依頼はUOの世界の中(飛鳥シャード)でのみお受けしております。

一応、UOの世界の中で絵描き屋さんをしていると言うことで、掲示板等でのご依頼については申し訳ございませんが、控えさせていただくようお願い致します。

ご依頼の手順につきましては、UO内でご依頼を受けた際、お客様の要望を受けると同時に、こちらからの幾つかの質問(キャラ年齢等)させて頂きます。

絵の受け渡しは、当ブログに絵をUPして、その絵をDLしていただく形になります。絵の転載につきましては、ご依頼頂いたご本人様のサイト等にご使用頂いても問題ありません。

絵の制作期間につきましては、遅筆なもので、大体一週間見ていただければ幸いです。

絵の報酬につきましては特に金額等を決めておりません。
お客様に絵を見ていただいた上での代価でお願い致します。


以前の記事
最新のコメント
なんて素敵な・・・・・・..
by ruka at 13:13
>ありよし@Minaho..
by saba_s at 19:40
>igalukさん あ..
by saba_s at 19:31
>igalukさん ど..
by saba_s at 19:28
ごきげんよう、いつもこっ..
by ありよし@Minahoの中の人 at 18:57
うううううううううう ..
by igaluk at 11:14
イベ飲まコミュ!!! ..
by igaluk at 11:07
>LISAさん どんな..
by saba_s at 13:12
ありがとうございますっ!..
by LISA at 19:45
>カレンさん どもです..
by saba_s at 16:03
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧