UOん



<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


11/4 BRI行商 emiryunさん

続いて十一人目のお客様参ります~!

emiryunさんです~。
お伺いした職業が不調和テイマーメイジとの事でした~。
内容をお伺いしているところに、相方様(?)のtsukemaiさんもいらっしゃいまして、ご一緒に描かせていただきました~。
そしてtsukemaiさんのサイトの四コマを拝見させていただいて、キャラ背景など参考にさせていただきましたm(_ _)m

お二人からお伺いした内容は・・。
tsukemaiさんから、emiryunさんは基本どじっ子。
emiryunさんからは、tsukemaiさんをペット代わりに戦闘。

合わせて描いて見ましたぁ~!
c0105078_2162575.jpg


daemon knightに捕まるtsukemaiさんへの援護魔法を失敗するemiryunさんと言う感じで(汗
本当はtsukemaiさんは眼鏡をかけてらっしゃったのですが、tsukemaiさんのサイトの四コマに出てくるご本人様の悟ったような目が印象深くて真似ちゃいました(^^;
[PR]
by saba_s | 2007-12-25 02:26 | BRI

11/4 BRI行商 LULUさん

続いて参ります~十人目のお客様!

LULUさんです~。
以前ココのブログには乗せていないのですが、桜シャードで居酒屋をやっていらっしゃる八雲さんのお店「白犬亭」の絵を描かせていただいた時にチョコッとだけLULUさんを描かせていただいたことがありました。もちろん無断にです(汗

えーと、お伺いした内容は白い帽子、黒い服に白いスカート。詩集を書いているのでその雰囲気でということでした~。
詩を書いているところを描こうと考えたのですが趣向を変えて、散歩しながら周りの風景や時間の移り変わりを感じながら詩を考えている、と言うより楽しんでいる。そんな感じで描かせていただきました~。
c0105078_1585644.jpg


時間帯で言えば夕暮れ近くかなぁ?
[PR]
by saba_s | 2007-12-25 02:26 | BRI

11/4 BRI行商 shizukuさん

続いて九人目のお客様参ります~!

shizukuさんです~。
お伺いした職業が、羊飼いの皮を被った悪魔召還士!やっぱりUOでも召還されるのは主に悪魔と言う事でしたので悪魔を描かせていただきました~。
そしてクールでエロ目な感じとお伺いしたので、出来る限りクールにっ!(出来てるかなァ
c0105078_1411768.jpg


悪魔も、より歪な感じで描かせていただきましたが、こんな感じで良かったでしょうか(^^;
[PR]
by saba_s | 2007-12-25 02:26 | BRI

11/4 BRI行商 AKIさん

続いてまいります~!

八人目のお客様~!

AKIさんです~。
AKIさんは職業がモスバーガーのアルバイターさんと言うことで、お仕事しているところで。
お伺いした内容では、ちょっとトロくて注文が殺到して大慌てな感じとの事でいたので、バーガーをお客さんの所に運んでいる最中に注文が!と言うところを描かせていただきました~。
c0105078_133342.jpg


周りから同時に声をかけられたら、やっぱりテンパっちゃいますよねぇ(^^;
[PR]
by saba_s | 2007-12-25 02:25 | BRI

11/4 BRI行商 Clothoさん

がっつり遅い進行で御座いますが、UP行きます~!

七人目のお客様~!

Clothoさんです~。
お伺いした職業が司書ということで、蔵書がいっぱいありそうな部屋っぽく。と言うより図書室かなぁ。
そして本が好きで、その世界に逝っちゃう妄想っ子とお聞きしたので、蔵書整理の途中でついつい整理途中の本に読みふけってしまっているような感じで描かせていただきました~(^^
c0105078_1212397.jpg


やわらかーい感じでとの要望でしたので、やわらかくしたら何だか幼くなっちゃた(汗
[PR]
by saba_s | 2007-12-25 02:25 | BRI

11/4 BRI行商 unshuさん

続いて六人目参ります!

今回最初の男性~!unshuさんです~。

ご依頼内容は、年齢不詳でダルカッパのバシネットを被り、包丁に黒ランタン、ダークグレーの和服上下でとの事。
そして感じとしては、雑魚臭が漂う感じ・・・・・(汗

ざこしゅう・・・・。
大物モンスにのされるか逃げてるとかそんな感じでと、unshuさんからお受けしたので、まんまで行かせて頂きました(笑
c0105078_20405495.jpg

黒閣下に思いっきり殴られてるという感じですが、良かったでしょか?
それと神主と言う設定、気にしないでくださいと仰られていた通り気にしませんでした(^^;
[PR]
by saba_s | 2007-12-08 20:46 | BRI

11/4 BRI行商 reinaさん

どんどん進行が遅れております~!(汗

続いて五人目参ります~!

reinaさんです~。
出雲で「うさぎや」というお名前のお店を経営してらっしゃるようで、横にウサギを置いて欲しいとご希望を頂きました~。
そして自分はウサギを売っているものと、思いっきり勘違いして突っ込まれる場面も(笑

他にお受けした内容が、そろそろ行き遅れっぽく、ちょー大人で、そして工房風のところで商品の防具をチクチク縫っている所との事。
艶っぽい感じで、大人の色気がでてる感じで描こうと思い、こんな感じになりましたァ(^^
c0105078_19545327.jpg


ピンク色が大好きとの事でしたので、ピンクの単色でまとめてみました~!
[PR]
by saba_s | 2007-12-08 20:46 | BRI

11/4 BRI行商 Pure Flowerさん

続いて四人目参ります~!

Pure Flowerさんです~。
なんとAgehaさんに続いてPure Flowerさんは準ミス出雲!綺麗どころが続きます!Agehaさんと同じく下手なものが描けないとです(ガクガク

気を取り直してお伺いした職業は、お針子さんとの事でしたが、お花畑のイメージでとお受けしました。ご本人様もお名前から「花」と呼ばれてらっしゃるようですねぇ~。
と言うわけで、お花の方を優先しました~。

気づいたらお花畑というより、ガーデニングになってました(汗

c0105078_22403761.jpg

Agehaさんより、若干お姉さんなのでチョットだけ大人っぽく・・・。
木陰からお花と一緒に木漏れ日を受けてる感じで描かせていただきました~!
[PR]
by saba_s | 2007-12-04 22:55 | BRI

11/4 BRI行商 Agehaさん

遅れ気味の進行となっております・・・(汗

早速三人目参ります~!

Agehaさんです~。
なんとAgehaさんはミス出雲(っぽい事?)になった経験があるとお伺いいたしましたぁ!
ふぉぉぉおぉ!これは下手なものが描けないわぁと、ガクガクしてました(笑

続いてお伺いしたところ、内装家でNPC布大好きとのこと。シチュエーションは暖かい感じの内装で家の中でと、Agehaさん宅のルーンを頂きまして、祭り後にお伺い致しました(時間が時間だけに不在でした^^;)

内装すごいぃー!とビックリしてました!
早速ご自宅内拝見させていただき、NPC布大好きでガンガン裁縫屋に買い付けに行ってらっしゃるとの事でしたので布がいっぱい置いてある場所に決定~!
c0105078_22244521.jpg

大好きなNPC布に囲まれてご満悦な感じで描かせていただきました(^^
[PR]
by saba_s | 2007-12-04 22:55 | BRI


飛鳥メインでUOを通して描いた絵や、日記とかupしていこうかと。
カテゴリ
絵のご依頼について
絵のご依頼はUOの世界の中(飛鳥シャード)でのみお受けしております。

一応、UOの世界の中で絵描き屋さんをしていると言うことで、掲示板等でのご依頼については申し訳ございませんが、控えさせていただくようお願い致します。

ご依頼の手順につきましては、UO内でご依頼を受けた際、お客様の要望を受けると同時に、こちらからの幾つかの質問(キャラ年齢等)させて頂きます。

絵の受け渡しは、当ブログに絵をUPして、その絵をDLしていただく形になります。絵の転載につきましては、ご依頼頂いたご本人様のサイト等にご使用頂いても問題ありません。

絵の制作期間につきましては、遅筆なもので、大体一週間見ていただければ幸いです。

絵の報酬につきましては特に金額等を決めておりません。
お客様に絵を見ていただいた上での代価でお願い致します。


以前の記事
最新のコメント
なんて素敵な・・・・・・..
by ruka at 13:13
>ありよし@Minaho..
by saba_s at 19:40
>igalukさん あ..
by saba_s at 19:31
>igalukさん ど..
by saba_s at 19:28
ごきげんよう、いつもこっ..
by ありよし@Minahoの中の人 at 18:57
うううううううううう ..
by igaluk at 11:14
イベ飲まコミュ!!! ..
by igaluk at 11:07
>LISAさん どんな..
by saba_s at 13:12
ありがとうございますっ!..
by LISA at 19:45
>カレンさん どもです..
by saba_s at 16:03
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧