UOん



<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


9/15屋台街行商 NENEさん

続いて9人目いきます~!

北斗からお起しのNENEさんです~!
お伺いした内容では、三つ編みメガネに黒のプレートメールという出で立ち。
おぉ、強そう~!と言うイメージが頭をよぎりましたが、身長は割りと小さめで、見た目は子供っぽい感じとその後お聞きして少し悩んでしまい、情報収集するべくNENEさんの4コマ漫画を拝見させて頂いて、あぁ~なるほどと納得しました(笑

だとするなら、続いてお伺いした「くくく」と笑う感じの非爽やか系と言うのも頷けると(笑

そしてサイコロの結果5人目の単色絵でしたので、カラーは非爽やかなダークブルー系にまとめて見ました~。
c0105078_22153272.jpg


ちょっとダークになり過ぎたかな・・・(^^;

絵を描かれるだけでなくNENEさんは物書き屋さんでもあるようで、本を売ってらっしゃるらしい!最近、本に嵌りなので買いに行って見よう~(^^
[PR]
by saba_s | 2007-09-28 22:02 | 屋台街行商

9/15屋台街行商 flamさん

屋台街行商8人目は~

桜からお越しのflamさんです~!
普段は桜の酒場「Club Smoky Medicine BAR」で店員さんをしていらっしゃるようです~。

そして、サイコロの結果4人目の単色絵でした。
本職はテイマーさんなのですが、今回はイベントスタッフをされていて走り回っているとお伺いしたので、元気に走り回ってる感じで描かせていただきました~!

そして後ろに許可を頂きましたのでColonel-Bridgeさんも入れて描かせていただきました(^^
何となくですが、後ろを走っているようなイメージで(笑
c0105078_21204466.jpg


flamさん、は後ろを付いて走るColonel-Bridgeさんに気づいているのか、いないのか元気良く走り回ってます(笑
[PR]
by saba_s | 2007-09-28 22:01 | 屋台街行商

9/15屋台街行商 Yulynさん

間が開いてしまいましたが、続きまして屋台街行商7人目行きますです~。

7人目はyulynさんです~!初心者さんに珍名所を案内するのが好きみたい(^^

お伺いした内容は、24歳、髪は紫のロングで耳の上で取って後ろで結んでいて目の色は蒼、服装はフリルいっぱいのワンピース(フリルワンピースでいいのかな?)、熊マスクを着用してらっしゃったのですが、描いても描かなくても良いと言うことでしたがアクセとして使って見ました。

何より悩んだのが、性格が「腐女子」「無駄にお金のあるオタセレブ」・・・・・(@▽@;?
え~と、自分なりの解釈で、腐女子らしく腐っぽい妄想に耽ってニヤニヤしている感じで描かせていただきました(笑
オタセレブは、すいません良く解からなかったので佇まいがセレブっぽくしてみただけになってしまいました・・・(汗
c0105078_241487.jpg


色々悩みながら描くのも良い勉強になりますわァ(笑
要望に色々対応できるようにもっと知らなければならない事はおおいですねぇ~(^^;
[PR]
by saba_s | 2007-09-28 02:55 | 屋台街行商

9/15屋台街行商 Lehuaさん

屋台街行商6人目は~

テイマーのLehuaさんです~!

お伺いした内容は、すみれ色の髪に黒い瞳、性格はやんちゃで美味しいもの大好き!
そして愛ペットにクーシーを連れてらっしゃるテイマーさんでした~。

やっぱりクーシーを絡めたいですねぇ~。
と言うことで、美味しいものはクーシーも好き!と言うような感じで描かせていただきました~!
c0105078_21241689.jpg


美味しそうなステーキを頂こうとしたLehuaさんの背後から忍び寄り、一気にかぶりつくクーシー!
思わず「ああっ!」っと悲鳴を上げちゃってるのを想像しました(笑
[PR]
by saba_s | 2007-09-24 18:29 | 屋台街行商

9/15屋台街行商 Miracle Manさん

今回は同時に2枚で参ります~。

続いて五人目は、桜のプロレスラー!みんなのMiracle Manさんです~!

千の奇跡を持つ男なので、プロレスラーと言うより芸人さんですよねぇ~。もう受けた印象まんまで勢いを大事に描かせて頂きました!
マスクは赤いトライバルマスクなのですが、プロレスのマスクマンっぽくアレンジしてみました~!
要望は後ろでヒルデが訝しげにMiracle Manさんを見ているとの事ですが、訝しげどころかビビッてしまいますわぁ(笑
c0105078_19583362.jpg

なんか昔の格闘ゲームに似たようなのが居たような居ないような・・・・。
[PR]
by saba_s | 2007-09-23 21:04 | 屋台街行商

9/15屋台街行商 Yuhさん

さくらマーケットで呑み過ぎてちょっと朦朧気味(二日酔い?)な感じですが続いてまいりましょう~!

四人目は出雲の物書き屋さんのYuhさんです~!

この度は自分のイメージを優先で描かせていただきました~(とりあえず伺った年齢は20代後半とのことでした)

Yuhさんのイメージですが、何度かお話していただいて受けた印象は、結構ぶっちゃけたお話をなさる方だという事と、拘りを持っている事については、かなり熱く語る方だと言うこと。
それを踏まえて、あとは物書き屋さんっぽく一筋縄では行かない(偏見ですねぇ・・・)感じで描かせていただきました~!
c0105078_19441493.jpg


単色ですが、カラーはYuhさんの着ている物のから青っぽく纏めてみました~(^^
[PR]
by saba_s | 2007-09-23 21:04 | 屋台街行商

9/15屋台街行商 Rinoaさん

三人目は大和からお越しのRinoaさんです~。

Rinoaさんは今回一人目の単色だったのですが、自分の不手際のため行商時の質問内容のSSが欠損していたのです・・・。スイマセンでした(><;
そして再度の質問にも快く返答いただき、本当にありがとうございましたぁ~!(反省

再度の依頼内容は、メアっ子が大好きなテイマーさん、性格はおてんば娘で髪はブロンドで腰ぐらいまであり洋服はその時着てた服装、そしてピンク大好き。との事でした~。

c0105078_126757.jpg


メアッこと一緒に、そして単色だけれどもピンク系でまとめてみましたぁ~!
ちとメアが怖い感じかなァ、でもメアはやっぱりこの位怖いぐらいがいいかなァと思いましぃ(^^;
[PR]
by saba_s | 2007-09-22 01:37 | 屋台街行商

9/15屋台街行商 LISAさん

昨日UPしようと思ってたのですが、寝こけてしまいました(汗

お二人目は、ブラックロックエレメンタル召還士のLISAさんです~!(違
おっとりした感じのツインテールを、ツルハシでどう表現しようか悩みましたぁ~(嘘

と、冗談はさておいて(^^;

LISAさんと言ったらMining(採掘)ですね!
そして採掘と言ったらブラックロックは外せないと判断いたしまして、後方に設置してみました~!
やはり置いたからには大惨事でしょうねぇ・・・。
c0105078_20573112.jpg

初めてブラックロックエレメンタルを見た瞬間、気づいたら自分瀕死でしたよ?
そんな怖いモノをホイホイ生産するとは、恐ろしいですねぇ~(笑
[PR]
by saba_s | 2007-09-21 21:08 | 屋台街行商

9/15屋台街行商 miroirさん

先日行った絵描き行商には沢山の方に来ていただき、誠にありがとうございました~!
予想以上にお客様が多かったため、かなりぎこちなく不手際も幾つかありました事をお詫び申し上げます(汗

絵の方がボチボチ出来てきましたので、受けた順で掲載していきます~(^^

まず、お一人目。
miroirさんです~!

要望は、17歳、腹黒そうな目つき、髪型はピンクの縦ロールでメイド服。
そして牛乳が好き!(色々と悩みがあるのでしょうねェ・・・・。

そんな感じのご依頼でした~!
c0105078_149181.jpg

もうPDと違うとか、そういうの言いっこナシで(笑
自分なりの解釈だとこんな感じでしょうか・・・・。
腹黒い目つきと言うと、もっと悪っぽい感じなのかなァとか悩んだり(汗
[PR]
by saba_s | 2007-09-20 01:56 | 屋台街行商

屋台街での絵描き行商 9/15

9/15(って今日なんですけど・・・・)屋台街で絵の行商をしようと思いまして、急も急ならひっそりと告知です~。

今回の飛鳥屋台街は、マラスのアンブラで行うそうです。

絵の行商は大体23:00~翌0:00ぐらいまでを目処にしようと思いますので、お暇でしたらよろしくお願い致します~。

本来の街角で受ける行商とは別物として、数をこなしていこうと思いました。(普通に描いたら激遅な物でして・・・・)

ざっと描きでバストアップなら早く描けるかも・・・・と考え、絵を描いてみました。

*絵の例*(L'Oiseau Bleuさん例題の快諾ありがとう~)

c0105078_20232758.jpg


単色とカラー、描き上がりの時間があまり変わらなかったので好きなほう選んでもらおうと思ってます。(サイコロで偶数はカラー、奇数は単色とかというのも良いかなァ)

絵の依頼を受ける際に、いくつかの質問を受けさせていただきます。

UOの中でのキャラ年齢、外見的特長(顔の作りや、身長、見た目等)、職業、性格等、大体で宜しいので教えて頂けると作業していく上で、すんごく助かります(笑

振り返ってみると、屋台街開催中での絵の行商をするのは初めてだったりします(汗
不備があるかもしれませんが、ご容赦の程よろしくお願いします~。
[PR]
by saba_s | 2007-09-15 20:46 | 屋台街行商


飛鳥メインでUOを通して描いた絵や、日記とかupしていこうかと。
カテゴリ
絵のご依頼について
絵のご依頼はUOの世界の中(飛鳥シャード)でのみお受けしております。

一応、UOの世界の中で絵描き屋さんをしていると言うことで、掲示板等でのご依頼については申し訳ございませんが、控えさせていただくようお願い致します。

ご依頼の手順につきましては、UO内でご依頼を受けた際、お客様の要望を受けると同時に、こちらからの幾つかの質問(キャラ年齢等)させて頂きます。

絵の受け渡しは、当ブログに絵をUPして、その絵をDLしていただく形になります。絵の転載につきましては、ご依頼頂いたご本人様のサイト等にご使用頂いても問題ありません。

絵の制作期間につきましては、遅筆なもので、大体一週間見ていただければ幸いです。

絵の報酬につきましては特に金額等を決めておりません。
お客様に絵を見ていただいた上での代価でお願い致します。


以前の記事
最新のコメント
なんて素敵な・・・・・・..
by ruka at 13:13
>ありよし@Minaho..
by saba_s at 19:40
>igalukさん あ..
by saba_s at 19:31
>igalukさん ど..
by saba_s at 19:28
ごきげんよう、いつもこっ..
by ありよし@Minahoの中の人 at 18:57
うううううううううう ..
by igaluk at 11:14
イベ飲まコミュ!!! ..
by igaluk at 11:07
>LISAさん どんな..
by saba_s at 13:12
ありがとうございますっ!..
by LISA at 19:45
>カレンさん どもです..
by saba_s at 16:03
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧